お知らせ

もうすぐ梅雨ですね!

皆様、こんにちは!

和風リラクゼーションもみ庵です。

6月に入りだいぶ暖かくなってきましたね!
今年は心地の良い春の季節をあまり感じることがなかったですね!

名古屋もそろそろ梅雨入りしそうですね。

どうしても梅雨って気分が上がんないですよね~
なんだか憂鬱になってきますよね!
頻繁な頭痛に悩まされるし。

ネガティブになりがちな季節は胸を開き斜め45度上を見上げ、めいっぱい深呼吸をしてみましょう!!!

しかし、しつこい頭痛は背中や肩の張りが原因かもしれないです。
そんな凝り固まった背中や肩や首を解してみてはいかがですか?
目の疲れも緩和されますよ!

ひどくなるその前に!!!

もみ庵にお任せください。
丁寧にじっくり解します。

気になることは何なりとお声掛けください。

栄でもみほぐし・足つぼ・アロママッサージはもみ庵へ

“#マッサージ #もみ庵 #便秘#便秘改善法 #もみほぐし #足つぼマッサージ #腸セラピー
#名古屋栄マッサージ#名古屋錦マッサージ#名古屋錦足つぼ#冷え症#健康#美姿勢#冷え改善”