お知らせ

インフルエンザが流行ってますね。

風邪

こんにちは!

毎年ですが、この季節になるとインフルエンザが流行りますね。
私の周りにもインフルエンザにかかった方が出てきました。

予防をしてもなかなか避けれませんが、
それでも、少しでもかからないように予防しなければいけませんね。

私は寝るときに口にペタっと貼るのを使っています。これを使うと朝起きた時に口の中が乾燥しなくて、のどの痛みがなくなりました。試しに使ってみてください!!

体が疲れていると、免疫力も低下してしまうので、体を安めにご来店くださいませ。

【栄・錦マッサージ、肩こり、もみほぐし】
和風リラクゼーションもみ庵 栄店