お知らせ

自分へのご褒美に!!

ご褒美

みなさん、こんにちは( *´艸`)

今日も良い天気ですね。

休日の過ごし方は色々あると思いますが…
たまには、ご自身へのご褒美に使ってみるのはいかがでしょうか?

普段頑張っている自分へ

40分からのクイックマッサージもありますし
60分、90分…しっかりコース
内臓から元気にしてくれる足つぼセットのマッサージ
心身ともに癒されたい方には、アロマオイルトリートメントがお薦めです☆彡

今日は贅沢に☆彡
じっくりしっかりやって欲しい方には

【なごみコース】
150分(ほぐし+足つぼ+顔ツボ+手)
【いやしコース】
150分(ほぐし+アロマオイルトリートメント+足つぼ)

お好みに合わせて豊富なメニューから選んでいただけます!

みなさまが元気に過ごせますよう
スタッフ一同
心よりお待ち致しております(*´ω`*)

 

【栄・錦もみほぐし、足つぼマッサージ】

和風リラクゼーションもみ庵 栄店